2021/01/10
営業時間について

一都三県に緊急事態宣言が発令されておりますが、引き続き、駒沢店、大阪店共に11時〜18時の時短営業を行なっております。

それぞれ専用駐車場もございますので、お車でお越しのお客様はぜひご利用下さいませ。

「どういうフードがおすすめ?」
「引きが強く、お散歩がなかなか上手くできない」
「ストレスのせいか、おうちの物や噛んではいけない物を噛んでしまう」
「パピーを迎えたけれど、わからない事が多い…」
など、お悩みをお持ちのオーナー様はぜひ一度ご来店下さいませ。

新型コロナウイルス感染予防対策として、店舗内が混み合う時間帯は入店をお待ち頂く場合もございますが、皆様に安心してお買い物をして頂く為に、何卒ご了承下さいませ。

また、入店時は全てのお客様にマスクの着用とお手元のアルコール消毒をお願いしております。

マスクの着用をされていない方の入店はお控え頂いております。

発熱、咳などの症状がある方の入店はご遠慮下さいますようお願い致します。

店内でレジにお並び頂く際は、お客様同士適度に距離を保って頂きますようお願い致します。

感染予防対策を行い、安心してお買い物を楽しんで頂ける環境を整え、ワンちゃんとオーナー様のご来店をお待ちしております。

フードなど、お急ぎでご入用の際は、WagMall、店舗通販もぜひご利用下さいませ。

ジャックラッセルテリアのマリンちゃん。
カメラを向けると、とっても可愛いお顔で応えてくれました

 
 
 

Copyright 2002 George Japan, Inc.