2021/04/03
EASTER EGG HUNT

〜EASTER EGG HUNT〜

4月4日(日)はイースター。
イースターといえば、たまごという事で、George大阪店、駒沢店ともに、下記内容のイベントを行います。

①4月3日(土)4日(日)の2日間、両日先着10名様、税込5,500円以上ご購入頂いたお客様を対象に、長崎県島原市に店舗を構える「たまらん堂」のこだわり抜いた「口笑たまご」をプレゼント。
(George駒沢店ではお馴染みの、 C.E.L.ストアの松本さんちのたまごです)


着色料や抗生物質など薬品は一切使用せず、78種以上の飼料を使用する事で、臭みを抑えた「口笑たまご」は生でも美味しく食べれちゃいます。

そして、プレゼントのたまごの中には、更なるラッキーたまごが潜んでいるかも…!

②Georgeで人気のボイルドウールTOY。3日と4日の2日間は、新しく登場したボイルドウールEGGが次回のお買い物時に使える5%OFFのラッキーチケットが付いたラッキーたまごに進化します!

綿を使用せず、ウール100%で作られたボイルドウールTOY。
ガシガシ遊ぶ事で、歯と歯の間の歯垢を取り除く効果が期待出来ます!

鹿骨やチーズで歯の表面の汚れを取り、ボイルドウールTOYで遊びながら細かい場所のケアが出来ると良いですね。

もちろん、ウールなので、遊んでいる時に多少食べたとしても、ウンチと一緒に排出されますよ。

皆様に安全にお買い物を楽しんで頂く為、新型コロナウイルス感染予防対策として、混雑した際は、入店をお待ち頂く場合もございます。

間もなく訪れるイースター。
ぜひ、ワンちゃんと一緒に遊びにいらして下さいね。

安全対策を万全に行い、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 
 
 

Copyright 2002 George Japan, Inc.