click on image to go back

GOOD BUDDY ローハイドボーン

牛の本場、アメリカの牧草をメインに食べて育った牛の内側の革を使用したガム。その革を骨型にして、チキンフレーバーをつけて乾燥させています。乾燥させていますので固いおやつです。

使用されている革は天然由来の石けんで洗われた後、きれいに水洗いされ干されます。最後にナチュラルチキンフレーバーをつけて、焼き上げています。

ナチュラルチキンフレーバーはチキンフレーバーとビール酵母なども配合されていて、もちろんローズマリー抽出物で酸化防止もしているので、安心して与えていただけます。

今ではめずらしい、最初から最後までの製造をすべてアメリカ本国で行われ、最終行程でサルモネラ菌やバクテリア検査、金属検査などを第三者機関によりチェックされてから日本に届けられています。

ローハイドガムはいろいろな用途があり、おやつとしてまたストレス解消や歯磨き効果も期待できます。またパピーのワンちゃんには家具や噛んで頂きたくないものの代りに与えていただくのもオススメです。また食べてしまえるおもちゃとしても活用してください。

原材料:牛革、チキンフレーバー、ビール酵母、ローズマリー抽出物

原産国:アメリカ

Sサイズ:長さ約11cm、厚み約2.5cm

Mサイズ:長さ約15cm、厚み約3cm

Lサイズ:長さ約20cm、厚み約4.5cm

XLサイズ:長さ約25cm、厚み約5cm

数量:


back

Copyright 2002 George Japan, Inc.