click on image to go back

ネイチャーズミラクル/ボトルタイプ<ボトルの形状が持ち手のないタイプに変わっております。>

お店の定番商品ネイチャーズミラクル。

店内では、お客様が連れてきたワンちゃんがおしっこやウンコをしてしまった時に、汚れや臭い落としとして使います。臭いや汚れを取っておくことは何度も同じ場所でさせないようにするのにとても大切です。まず、おしっこなどを拭き取って、ネイチャーズミラクルを原液のまま吹きかけ、しばらく放置した後拭き取ります。しつこい汚れや頑固な汚れの場合は時間を長くします。床拭きの掃除の際にも使っていますが、汚れや臭いが落とせてさっぱりします。カーテンなどは拭き取らずにそのままにしておきます。科学的な嫌な臭いがしないのも良いです。

家では、白いTシャツやシャツなどちょっと黄ばんできたかな?と思うとネイチャーズミラクルを入れて洗うと白が生き返ります。

便利なスプレータイプもございます。

犬用にも人用にも使えるオススメの一本、是非使ってみてください。

自然酵素の力でしつこいシミや嫌な臭いを液体に分解して落とします。汚れに含まれる酸を中和させることで、カーペットの色やフロア表面の光沢落ちを防ぎます。

使用できるところ:カーペット、フローリング、家具、衣類、ケージ

効果のあるもの:食物、血液、排泄物、タバコなどの有機的な物質による汚れや臭い

成分:水、自然酵素、イソプロピルアルコール、天然柑橘香料

使用上の注意:まず見えないところに塗布して、布で拭き取って色落ちしないかどうか確かめてからお使い下さい。お子様の手の届かない所に保管してください。

473ml入りと946ml入りがございます。

※473mlは現在入荷待ちです。

ご希望のサイズを選択して下さい:
946ml入り [3,080 円 (税込)]

数量:


back

Copyright 2002 George Japan, Inc.