click on image to go back

CI-VA per seven seas dogカラー/ベージュ

CI-VA(チーバ)をご存知でしょうか。

イタリア・トスカーナ地方で誕生した本格的な鞄や革こもの製品を生産しているメーカーです。

チーバの良さはイタリア職人による手作業へのこだわりと使用する革がトスカーナに伝わる化学物質を一切使用せず、植物タンニンによるなめし革を使用しているところです。

今回、seven seas dogがチーバへ依頼して、革とキャンパスのコンビーネーションカラーとリードを作っていただきました。

使用している革は植物タンニンでなめした革です。この革は約1ヶ月の行程を経て作られた革は化学化合物を含まず人体に安全で、わんちゃんが噛んでも安心です。またチーバ製品には高品質の皮革の製造と自然環境への配慮の証として与えられるイタリア植物なめし協会の保証タグが付属します。

1本1本職人さんの手作業によって作られたカラーとリードは愛情を込められているので、風合いがあり、どくどくの魅力を感じさせてくれます。

革色:ベージュ、キャンパス色:グリーン

イタリア製


サイズの測り方

ご希望のサイズを選択して下さい:
Mサイズ:35cm~43cm,幅2.5cm [9,720 円 (税込)]

数量:


back

Copyright 2002 George Japan, Inc.